近況22021年07月05日 10時34分

そう。こちらに引っ越してきてから
ダイビングを再開させたのでした。
気の病やら、いそがしさやらなんやらで
ずーっと放置していたんです。

もともと若いうちに始めたわけじゃなかったので、
ブランク、知らない土地、つれもいない、
色々不安がありましたけど。

コロナで昨年から思うようには潜れませんでしたが

奄美、喜界、徳之島、沖永良部島、与論
潜りました~
あともう少しで制覇かな??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mabinogi.asablo.jp/blog/2021/07/05/9394839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。